人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―asem studio 赤松 章

imag021.exblog.jp ブログトップ

九州の山

先々週の連休、湯布院ラリーの手伝いで大分と熊本の山で遊んでいました。
九州の山_c0170447_18492427.jpg
九州の山_c0170447_18493072.jpg
九州の『土地と人』は熱くて変化に富み、見ていて飽きません。
僕の住んでいる四国とは、生い立ちが異なるのでしょう。
九州の山_c0170447_18504245.jpg
ベースは『庄内ゆうゆう館』
旧長野小学校跡、かわいい校舎の学校跡です。
九州の山_c0170447_18514237.jpg
周りの自然と今でも良く手入れされた里山の環境がとても良く、
この学校で学んだ子供たちはきっと楽しく豊かだったはずです。
九州の山_c0170447_18523642.jpg
九州の山_c0170447_18524096.jpg
以前、日本にたくさんあったこんな学校が再び開校される様な社会になると、
日本が今抱えている問題の大半は、解決されると思うのですが。
九州の山_c0170447_18532079.jpg
さて、湯布院と言えば温泉です。
九州の山_c0170447_18534316.jpg
帰りに地元の『かおる』さんに教えてもらった、湯平温泉のセルフ湯に浸かって、
汗を流して帰りました。九州の皆さんお世話になりました。
『いい湯でした』
by imag0210 | 2016-04-01 18:59

フォトグラファー 赤松 章

有限会社アセムスタジオ
代表取締役


by imag0210
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31