人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―asem studio 赤松 章

imag021.exblog.jp ブログトップ

晴耕雨読

最近、週末天気が悪い。

先週は雨、先々週は寒くてよく分からない天気。
『海に山に』と思っていたのですが、さすがの僕でも無理でした。
こんな週末は晴耕雨読ならぬ、『雨の日は家で遊ぶ』。
冬の間にする予定だったのですが、忙しくて出来なかった事が沢山有ります。晴耕雨読_c0170447_19424464.jpg晴耕雨読_c0170447_19424719.jpg
宿題の一つは、オーディオ関係の工作。
メンテナンスから帰って来て、放ったらかしていたDENONターンテーブルの取り付け、
以前、Yahoo!オクで落札したSMEトーンアームの取り付け、
FMチューナーが壊れたので、手に入れていた中古のLINNのCDレシーバーの掃除と音出し、
楽しみは沢山有ります。
晴耕雨読_c0170447_1947125.jpg
先週、先々週はそんな感じでした。
少し問題は残りましたが、ほぼ仕上がりました。
微調整は、今度の楽しみにします。

そんな事をして週末は楽しんでいましたが、少し飽きて来たので
今週こそは、海に山にと思っています。
しかし非情にも、今週末の予報は雨です、、、、、、、
かくなる上は、少し根性がいる『溜まっている写真整理』をします。

この事を、友人のデザイナーに話すと
「楽しそうで良いですね」と、
少し、呆れる様に言われました。
by imag0210 | 2014-04-14 20:01

フォトグラファー 赤松 章

有限会社アセムスタジオ
代表取締役


by imag0210
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31