アイマグブログ―asem studio 赤松 章

imag021.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サーキットの娘

c0170447_183313.jpgPUFFYの『サーキットの娘』
昔、好きでよく聴いていました。

さて先日、トヨタプリウスカップ
撮影で、久しぶりのサーキットです。

その昔、レースが盛んだった時期は
専門外の僕もよく借り出されていたのですが、
最近は、とんとご無沙汰でした。
c0170447_1832871.jpg
c0170447_1833069.jpg
レースはディーラー対抗で燃費、整備、スピードを競うのですが、
安全運転教室かと思いきや、今年から『ターゲットタイム』が設定されたので、
ドライバーのお嬢さん、メカさんもマジ真剣で『レース』『コンペティション』そのもの。
c0170447_17564780.jpg
僕も久しぶりに『アドレナリン』バクバクで楽しかった。
c0170447_183377.jpg
c0170447_1833942.jpg
ハイブリッドのプリウスは静かですが、その静けさが逆に、スピードを感じ不気味でした。
c0170447_1833667.jpg
それと、周回毎に燃費、スピード、順位がタブレット端末に表示されるので、観てる方も参加者気分。
これからの遊びとしても、イケてる気がしました。
c0170447_1803763.jpg

[PR]
by imag0210 | 2014-06-28 18:28

恒例の仕事

今年もこの時期は、モンゴルでの使用機材と私物の発送準備に追われています。
と言っても、来週末には運送会社に預けないといけないので、焦っているだけですが。c0170447_18105652.jpg


写真撮影と、なぜかレントゲンフィルム現像も
担当なので、『砂漠で途方に暮れないように』
タンクの漏れが無いか、液用ヒーターは使えるか
点検しています。

今年で何回目なのか?
自分でも数えるのが面倒くさい回数になりました。
c0170447_18105813.jpg
去年から「GOBI デザート マラソン」も始まっているので、8、9月はモンゴル通いです。
「GOBI デザート マラソン」参加受付中です。
お好きな方は、ご一緒しませんか。
[PR]
by imag0210 | 2014-06-13 18:23
line

フォトグラファー 赤松 章

有限会社アセムスタジオ
代表取締役


by imag0210
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30