アイマグブログ―asem studio 赤松 章

imag021.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランクル60{祝 30万km達成}

c0170447_10342799.jpg
300000kmに並んだ時、写真を撮ろうと思っていたのですが、
うっかりして見過ごしてしまいました。

初年度登録は、昭和62年。
年齢は26歳ですが、技術的な意味で考えると4世代前、
人間だと、80代かな?
足腰はしっかりしていますが、雨漏りが気になります。

30万kmが目標だった訳ではないのですが、
買った当時と何も変わらない、壊れないので、飽きずに乗れました。
こうなったら、行ける所まで行くしかない。
お金はかかるけど『目指せ、40万km』?
[PR]
by imag0210 | 2013-05-29 10:40

五月

連休から何かと忙しくて、ネタはあるのですが、
整理ができないので、、、(言い訳ですが)
4月27日以来、更新してないではないですか。
とにかく、更新しないといけない。
c0170447_17591826.jpg
ゴールデンウィークは、いつもの仲間と
『大阪→宮崎→鹿児島→熊本→大分→高知→徳島→愛媛』と、弾丸ツアーでした。
九州での個人的なテーマは、毎日違う焼酎の撮影と、呑むこと。c0170447_1844122.jpgc0170447_1843285.jpg
焼酎の文化なので、鹿児島の芋焼酎の種類の多さには驚かされました。
『呑むことは、やり遂げました。』
しかし、写真は初日だけで終わってしまいましたが。
c0170447_1815106.jpg
とにかく、天気にも恵まれ良い旅でした。
c0170447_1835754.jpg
そして、『大分→高知』は佐伯、宿毛フェリー。
太平洋を右に見ながら、夏の気配を感じる、約四時間の船旅でした。
c0170447_1845547.jpg
高知の宿は、大月町の新しいキャンプ場。
c0170447_1893158.jpgc0170447_1894463.jpg
黙っていれば、南の島のリゾートに見えます?
そんなことをしながら、今年も連休は外で遊んでいました。
c0170447_18113521.jpg
そして、先々週の日曜日も、『トレラン』の準備で石鎚山系です。c0170447_1813143.jpgc0170447_18125052.jpg
『なぜか、四国の山は神秘的ですね。』

[PR]
by imag0210 | 2013-05-22 18:26
line

フォトグラファー 赤松 章

有限会社アセムスタジオ
代表取締役


by imag0210
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31