人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―asem studio 赤松 章

imag021.exblog.jp ブログトップ

ムッホさん登場

今、モンゴルからムッホさんが来ているので、
先週は釣り、今週は木の伐採と、日曜日は二人で遊んでいました。
ムッホさん登場_c0170447_91829100.jpg
ムッホさんは海での船釣りは始めてでしたが、なかなか筋が良く、
一緒に船に乗った仲間内でも一番の釣果。
彼の自然に対する勘の良さには何時も驚かされます。
船酔いもせず、本当に初めてかと船頭さんも『たまげて』いました。
ムッホさん登場_c0170447_9184560.jpg
さて、20年くらい前に、クリスマスプレゼントに頂いたリースの木を
スタジオの裏に植えたのですが、ぐんぐん成長し、屋根を超す高さになってしまいました。
もし風で倒れると、農家の方に迷惑をかけるので切ることにしました。
『鳥が隠れ家』にするので、本当は切りたくなかったのですが。
幹がかなりの大きさなので、一人で取り組むと
『腰をいわしそう』なので手伝ってもらい、無事、伐採出来ました。
スッキリはしたのですが、少し寂しくなりました。
今 来週は、何をして遊ぼうかと考えています。
ムッホさん登場_c0170447_918485.jpgムッホさん登場_c0170447_918493.jpg
by imag0210 | 2016-12-21 09:34

フォトグラファー 赤松 章

有限会社アセムスタジオ
代表取締役


by imag0210
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31