アイマグブログ―asem studio 赤松 章

imag021.exblog.jp ブログトップ

試運転

キャンプ用薪ストーブの、煙突の取り出しを新しく作りました。
c0170447_1840425.jpg
去年のタイプは防炎布でしたが、
新作は、断熱のメガネを通して、テントの外へ煙突を出します。
こうすると、今使っているテントが壊れても、他の物でも使用出来ます。
c0170447_18481919.jpg
早速、一人では怖いので、嫌がる?スタッフを連れて
重信川で仕事帰りにキャンプです。
c0170447_18511972.jpg
思った通り『とても快適に過ごせました。』
c0170447_18521146.jpg
今度はもう少し、紅葉してから来てみよう。
誰か、ご一緒しませんか?

さて、昨日キャンプから帰ってしばらくすると、
今年の夏、モンゴルで遭遇したくらいの雷と風
『凄かった』
c0170447_18552533.jpg
血が騒いで撮影しました。

もし、のんびり二泊する気でテントを張りっぱなしだったら、『大惨事』。
よし、嵐の中、キャンプが出来るテントを作るぞ。
僕はなぜか、『自然のパワー』に、燃えるのです。
[PR]
by imag0210 | 2012-11-14 19:01
line

フォトグラファー 赤松 章

有限会社アセムスタジオ
代表取締役


by imag0210
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31