人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―asem studio 赤松 章

imag021.exblog.jp ブログトップ

愛媛マラソン



良いイベントになったと思います。


愛媛マラソン_c0170447_0154646.jpg



一昨年までは家の近く歩いて一分のR11がコースで、しかも折り返し地点か給水ポイント?まで二分なのに一度もじっくり見た事がありません。
道が混雑するので早朝から出かけるか、家に隠っているかでしたが、去年からは友人、知人が参加しやすいシステムに変わって、多数エントリーしているので興味が湧いて、今年は『冷やかし』がてら撮影に行きました。
参加者の皆さんが色々なスタイルで走っているのを観ていると,少し力を頂いたような気がします。





愛媛マラソン_c0170447_0171328.jpg



困った事に参加者が多くて(約五千人)知人を見つけられず多数撮りもらしてしまいました。来年は対策を考えなくてはと思っています。
様々な分野でもシステムを変えて底辺を広げる事はとても良い事だと思いました。
写真家さんも芸術家ぶっていないで底辺を広げる努力をしないと、写真自体が無くなるかもしれませんね。
by imag0210 | 2011-02-07 00:24

フォトグラファー 赤松 章

有限会社アセムスタジオ
代表取締役


by imag0210
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31